フクロウが帰ってきているか?帰ってたらいいな!そんな思いで職場から帰ってきた8時30分。
さて、と、夕飯を食べながら取りあえずiPhoneで見たら8時50分のサムネールが真っ青!私も真っ青!
あお
おお!何てこった!明日は「卵」と思っていた矢先だ!抱卵すればカメラもカメラケーブルも電源ケーブルも交換は無理!もっとも予算もないから無理。壊れては駄目なんだ。 そこで、この映像システム(OBIS)の開発者でもあり遠くからいつでもモニターしてくれている「まえちゃんねっと」に時間外だけど電話した。やはりカメラからの信号のようだ。今から行って電源抜き差し?カメラからのコードの接触不良の確かめ?では、これから「向かいます」と言った瞬間。電話の向こうから「ちょっと待って下さい」、どうもカメラからの信号は来ているようです。何か電気的な瞬時の切断があって、以前タイマーを仕掛けたものが何かの原因でONしてしまって信号を切断のようですよ、こちらで遠隔でOFFに出来るかどうかやってみます。と心強い言葉が返ってきた。「入りました〜」♡ よかった。明日は「卵」があるかどうか!心配の先に心配がむくむくと頭をもたげた。
から
嗚呼!まだ帰ってない。フクロウは夜遊びが得意だから・・・明日を待とう。