過去ログ

あなたは現在、2012年Aprilの過去ログを見ています。

April13日Friday: コイカル

カテゴリ: General
投稿者: tokita
 博物館近くの手賀沼遊歩道、多くのバードウォッチャーで賑わっている。
 目的は「コイカル」です。
ひと
 コンパクトデジカメ持って昼休みに行ってみた。既に遊歩道にはカメラを持った野鳥写真家が行ったり来たりしている。遠くからコイカルの鳴き声、うっとりと聞き惚れる。

こいかるなく
 できれば櫻の樹で囀ってもらいたいとちらほら漏れ聞く、そうですよね写真になるものね。
 そうこう考えている内に鳥の博物館をバックに写真に入った。最近のコンデジは素晴らしい。ポケットに入れてちょいと「コイカル」ってわけさ!
こいかるととりはく

April13日Friday: 水槽掃除

カテゴリ: General
投稿者: tokita
 3階にある水草やドブガイ、タナゴなど入れている大きな水槽の掃除をしました。掃除は長年鳥博に係わってくれているボランティアさんがおこなってくれました。
 
 濁っていた水も綺麗になり春になったと魚たちも泳ぎ回っているように見えます。

souzi
<   2012-04   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930